展示会出展報告 第7回化粧品産業技術展 CITE JAPAN 2015 (1)

アンチエイジングに特化したOEM化粧品企画と、トレンド感のある処方が集結!近未来イメージのスタイリッシュなブースに、多くのお客様がお越しくださいました。

2015年6月3日(水)~6月5日(金)化粧品OEMや原料・容器・製造機械メーカーなど、
化粧品に関わるあらゆるメーカーが集まる展示会「第7回化粧品産業技術展(CITE JAPAN 2015)」に出展致しました。
化粧品OEM/ODMコスメテックジャパンのブースへの数多くのご来場、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

展示会出展の様子

化粧品OEMとして3回目の出展となる「第7回化粧品産業技術展(CITE JAPAN 2015)」では、白を基調とした近未来イメージのスタイリッシュなブースで多くのお客様をお迎え致しました。

展示会出展の様子

こちらは、化粧品業界で需要の絶えないアンチエイジングに特化した、オリジナル化粧品の最新企画展示です。
ストーリー性のある企画だけでなく、インパクトのある効果にもこだわった、4つのオリジナル化粧品企画を効能効果データと一緒にご紹介させて頂きました。

展示会出展の様子

こちらは、OEMでも引き合いの多い王道アイテムを集めたコーナーです。
定番でありながら最新の技術と企画力で、トレンド感のある処方を実現させた5つのおすすめ処方を展示したブースになります。

展示会出展の様子

おかげさまでブースは大盛況でした。ご来場いただきありがとうございました。 展示の詳しい内容についてご興味のあるお客様は、是非、化粧品OEM/ODMのコスメテックジャパンにお問い合わせください。化粧品OEMのご相談もお待ちしております。

次回は、より詳しく「第7回化粧品産業技術展(CITE JAPAN 2015)」での話題をピックアップしてお伝え致しますので、是非ご覧ください!

オリジナル化粧品の製造、OEM先をご検討の方は、コスメテックジャパンへお気軽にお問い合わせください。

  • 大阪本社 お問い合わせ
  • 東京営業本部 お問い合わせ
  • 海外担当 お問い合わせ

メールでのお問い合わせ