展示会出展報告 第10回化粧品開発展 COSME Tech 2020(1)

テーマはJ-BEAUTY。
日本が世界の注目を集める今、日本の過去~未来へとつなげる「日本らしさ」を表現した新規処方を含む多くの処方と健康食品を展示いたしました。

2020年1月20日(月)~22日(水)幕張メッセで開催された、日本最大級の化粧品総合展に化粧品・健康食品OEM/ODMメーカーとして出展いたしました。コスメテックジャパンのブースには過去最多となる多くのお客様にご来場いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

展示会出展の様子

ブーステーマは『J-BEAUTY』

化粧品OEM/ODMメーカーとして昨年に続く出展となった「第10回化粧品開発展(COSME Tech2020)」では、J-BEAUTYをテーマに掲げお客様をお迎えいたしました。 2020年~2025年は東京五輪、大阪万博と世界から「日本」に注目が集まるまさにゴールデンジャパンイヤー。コスメテックジャパンが考える日本の「これまで」と「これから」を表現する展示を行いました。
自社デザイナー・クリエイターが設計した日本らしさを感じさせながらも新しさを感じるブースと各テーマの紹介動画は会場で一際目立つ存在で、多くのお客様の目に留まる存在となりました。

展示会出展の様子

日本らしさを3つのコンセプトでご提案!

ゴールデンジャパンイヤーに乗っ取り日本らしさを表現した今回の展示会。しかし、一口に「日本らしさ」といっても、様々な側面を持ちます。この多様性を「伝統」「テクノロジー」「サブカルチャー」という印象の違う3つのコンセプトととして表現いたしました。
各テーマの詳細は、「展示会出展報告 第10回化粧品開発展COSME Tech2020(2)」をご覧ください。

展示会出展の様子

人気コスプレイヤー カモミール様にご来場いただきました!!

今回「サブカルチャー」の展示でコラボレーションを実現した人気コスプレイヤーのカモミール様にご来場いただきました!カモミール様とは下地とアイライナーの2処方でコラボレーションいただき、またメイン動画とサブカルチャー動画にご出演いただきました。カモミール様には、展示していた処方を実際に触っていただいたり、出演いただいた動画を見ていただいたりとブース内をご堪能いただきました。また、展示会開催前とご来場後にはご自身のSNSで弊社ブースをご紹介いただきました。

展示会出展の様子

過去最多!!400社以上のお客様にご来場いただきました

初日から最終日まで多くのお客様に絶え間なく訪れていただき、おかげさまでブース内は大盛況となりました。今回の展示会でも多くのお客様に出会うことができ、大変嬉しく思っております。ご来場いただき誠にありがとうございました。
展示会でご紹介したオリジナルの商品企画や処方の詳しい内容についてご興味のあるお客様は、是非、化粧品・健康食品の受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンにお問い合わせください。 化粧品・健康食品をOEMで製造するにあたっての流れや、その他オリジナル化粧品・健康食品開発に関する基本的なご相談ももちろんお受けいたします。

オリジナル化粧品の製造、OEM先をご検討の方は、コスメテックジャパンへお気軽にお問い合わせください。

  • 大阪本社06-6768-1885
  • 東京03-5537-8165
  • 海外06-6768-1885
メールでのお問い合わせ
ページトップへ