化粧品/健康食品OEM ユニーク処方vol.3 「ジェルファンデーション」

朝はどんなにキレイでも、夕方になると気になる化粧崩れ。

メイクしたての美しさが続くようなファンデーションを、お探しではないでしょうか?

今回は、夕方までキレイが続く!崩れなし・テカリなし・くすみなし!ぷるんとうるおう形状記憶「ジェルファンデーション」をご紹介いたします。

うるおい水ベースのため、みずみずしく肌に伸びてサラッと軽い仕上がり。

しかも、押して崩してもぷるんとキレイに復元する形状記憶ジェルで、お肌ぷるぷる。美しい肌印象に繋げます。

 

ファンデーション
実際に、使用8時間後のうるおい(水分量)を測定したところ、他社に比べてなんと1.5倍!

うるおい水ベースで水分量が約60%もあるため、つけている時のほうがよりお肌が潤います。

 

パラペンフリー、アルコールフリー、無鉱物油使用のためお肌に優しく、SPF35・PA+++(予測)で日焼け対策もバッチリ!

 

ジェルファンデーションなら肌と相性抜群のフィット感で、表面の凹凸をフラットにカバー。力が加わると液化するジェルのため、肌に密着し表情に合わせて動き、キレイな仕上がりを長持ちさせます。

さらに、水ベースのため皮脂で酸化せず、夕方差がつくくすみレス肌を実現いたします!

 

暑い夏をひんやり過ごしたい方にも、一目で違いのわかるユニークな処方をお探しの方にも、おすすめの一品です。

 

化粧品・健康食品のOEM製造に興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら

 

化粧品/健康食品OEM ユニーク処方vol.2 「シャーベットジェル」

こんにちは。6月に入り、段々と気温が暖かくなり汗ばむ季節になってきましたね。

今回は、これからの暑い夏にぴったりな「シャーベットジェル」をご紹介いたします。
シャーベットジェルは、冷凍庫で凍らせるとテクスチャーがまるで本物のシャーベットのようなシャリシャリ感に変化するジェルです。

シャーベット
通常のジェルでは冷凍庫に入れてもガチガチに固まったり、逆にすぐに溶けたりといった問題点がありましたが、シャーベットジェルなら冷蔵庫に入れるとほど良い硬さに凍り、お肌に乗せると瞬間的にひんやりキュッと引き締めながらしっかりと肌を潤すクールな使用感を楽しめます。

さらに、パラベンフリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、無鉱物油使用、弱酸性のため、お肌に優しくお使いいただけます。

 

変化感のあるテクスチャーとユニークな使用感のシャーベットジェルは、日焼け後のクールダウンやむくみ対策マッサージアイテム、毛穴の引き締めケアなど スキンケア・ボディケアを問わず幅広くお使いいただけます。

 

例えば…

日焼け後には、清潔感を与える見た目と使用感でほてった肌のクールダウンアイテムにも最適です。

むくみ脚のマッサージには、変化するテクスチャーを目と肌で感じながら楽しくしっかりボディマッサージしましょう。

毛穴が気になる肌のひきしめには、ひんやり冷たいシャーベットで毛穴をキュッと引き締め、なめらか肌に。

 

暑い夏をひんやり過ごしたい方にも、一目で違いのわかるユニークな処方をお探しの方にも、おすすめの一品です。

 

シャーベットジェルを使用したOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら

化粧品/健康食品OEM ユニーク処方vol.1 「ホットモイストクリーム」

皆さんこんにちは!

 

今回はコスメテックジャパンが独自開発したユニークな処方をご紹介いたします。

他の化粧品OEM企業にはないコスメテックジャパンの独自処方なので、商品の差別化に悩む企画ご担当者様必見です。

説明の後半には具体的な商品のご提案もありますので、よろしければ最後までお読みください。

 

まず今回ご紹介させていただくアイテムですが、「肌温度が実際に上がる“ホットモイストクリーム”」という塗るだけでお肌をうるおしながら肌を温める珍しいクリームです。

 

今までも温感を感じるクリームはありましたが、多くがトウガラシ由来成分など肌に刺激を与える成分によって擬似的な温感を感じさせるものか、実際に温かくなっても洗い流しが必要なものでした。例えば、洗い流すもので今人気なアイテムとしてホットクレンジングなどが該当しますね。

 

しかし、上記の処方は刺激に弱い方にはおすすめできなかったり、洗い流ししないといけないなど使いづらさを訴えるお声を以前から頂いており、コスメテックジャパンとしてはその悩みに対してお答えする形で「実際に肌の温度を上げつつ、洗い流しが不要なクリーム」として開発されたものが本処方です。

 

効果に関しては、本品をお肌になじませると実際にクリームの温度が上がることでお肌をあたためるため、サーモグラフィーなどで温度変化も測定可能です。コスメテックジャパンでも実際サーモグラフィー撮影試験を行いましたが、その際は約2.1℃肌表面の温度が上がったという結果が出ました。

図1
また、温かくなるだけでなく、下記のグラフのように“ホットモイストクリーム”を普段のスキンケアの最後に塗るだけで「水分量・柔軟性・弾力性」がUPすることが確認でき、今お使いのスキンケアにプラスすることでブースター効果が期待できると考えられます。

w
もちろん、刺激による擬似的な温感を感じさせる成分不使用洗い流しも不要です。

 

具体的な商品化イメージとしては、例えば肌温度上昇による肌活性化効果や温かいクリームで肌を包み込むことによる浸透促進効果を期待した「温感ブースタークリーム」として、今あるブランドにプラスオンしてはいかがでしょうか?

 

 

“ホットモイストクリーム”にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問合せください。

また、コスメテックジャパンのWEBサイトでは他にもユニーク処方をご用意しております。

コスメテックジャパンユニーク処方コンテンツはこちら

 

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら

 

健康食品OEMvol.28 コンブチャで体の内側から綺麗になる!

今回は栄養豊富で、お腹の調子を良くしてくれるだけでなく美肌効果もある「コンブチャ」を配合した健康食品をご紹介いたします。

この記事は、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY口が担当いたします。

「並べられたグラスとティー」
突然ですが、皆さんは「コンブチャ」という健康素材をご存知でしょうか?

昆布を乾燥させた昆布茶と読みは同じですが、全くの別物です。

 

コンブチャは種菌に紅茶や砂糖などを加え発酵してつくられる健康飲料で、日本では「紅茶キノコ」として昭和40年頃に流行しました。株分けが簡単にできるのでご近所から分けてもらい家庭で育てる方も多くいらっしゃいましたが、維持に手間がかかるということで最近あまり目にしないようになってしまいました。しかし、最近アメリカでヘルシードリンクとしてセレブが紅茶キノコを「コンブチャ」として紹介したことで再び人気に火が付き、SNSを通じて日本でも「コンブチャ」として注目されはじめています。

日本では紅茶キノコ呼ばれていたためキノコの仲間のように思われますが、実はキノコに見える塊は菌が作り出すセルロースでできていて、厳密にはキノコではありません。この塊は「マザー」と呼ばれ株分けなどに使われます。

 

では、コンブチャには具体的にどのような効果があるのでしょうか?

 

コンブチャは有機酸やアミノ酸、抗酸化物質など様々な健康に良い成分を含むため、血行促進や基礎代謝UP、デトックス効果など体内をキレイにする効果を持つといわれています。

体内をキレイすることは毎日の体調管理につながるだけでなく、美肌を叶える1番の近道でもあるので、特に女性にとってうれしい素材です。

 

そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、体内をキレイにすると共に美しい肌を目指すためのコンブチャドリンクをご提案します。

 

コンブチャは注目度が高いものの、なかなか一般に広がらない理由として酸味があり飲みにくいということ挙げられます。そこで、飲みやすいように酸味の気にならないベリー系などのフルーツ味やレモンティー味にして飲みやすくすることができます。また、女性の関心をさらに集めるスーパーフードを配合したパーフェクトドリンクにしたり、保管も手軽で好きな時に飲める水に溶ける顆粒タイプにするなど、様々なアレンジを施したオリジナル健康食品の製造が可能です。

 

「コンブチャ」を配合した健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODN)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

 

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら

健康食品OEMvol.27 アントシアニンパワーで疲れ目を解消!!

春になり過ごしやすい日々が増えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お花見や歓迎会など春はイベント目白押しですが、そのためにお仕事も早く終わらせてイベントを心から楽しみたいですよね。

仕事を早く終わらせたいとパソコンに向き合う時間も自然と長くなりますが、最近はスマホを見る時間も増え、画面ばかり見ている目は酷使されて最近は何だか目が見えにくくなってきている感じがしたり…。目、疲れていませんか?

以前と違って夕方ごろに何だか目が見にくい、目薬が増えたのもやっぱり年齢のせいで仕方ないのかな?と感じている方もいらっしゃるかと思います。

「なかなか仕事が捗らない新卒の女の子」[モデル:河村友歌]
そこで、今回はそんな目の疲れにおすすめの成分「アントシアニン」を使ったサプリメントをご紹介します。

この記事は、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY口が担当いたします。

ブルーベリーが目に良いというのは、テレビCMや広告でなんとなく聞いたことがある方が多いと思います。でもそれはなぜだかご存知でしょうか?

 

そもそも、「目でものが見える」仕組みは目の中に存在するロドプシンという色素に光が当たりそれが信号として脳に送られることによって得ることができます。ロドプシンは光が当たることで信号を出すと共に分解され、すぐに眼の中で再合成されるというサイクルを繰り返しながら存在しています。

しかし、目を酷使しすぎると分解が促進されすぎて再合成が間に合わず、ロドプシンは減少し目が見えにくくなってしまいます。そんな時に役立つのが、ブルーベリーに含まれる「アントシアニン」です。アントシアニンは、ロドプシンの再合成を助けてくれるほか、眼精疲労を回復させると共に、網膜の毛細血管の保護・強化、血管循環を向上や、角膜・水晶体に含まれるコラーゲンを安定させる作用もあり目の機能全般を強化してくれます。

特に、スマートフォンが普及した現代においては世代を問わず眼精疲労に悩んでいる方は多く、「アントシアニン」のニーズはますます拡大していると考えられます。

そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンは、眼精疲労に効果のあるアントシアニンをいつでも手軽に摂取できるグミタイプのサプリとしてご提案いたします!

 

目の疲れが気になるオフィスですがサプリメントを飲むのはなかなか手間ですので、手軽に食べられるグミタイプにすることで目の疲れが気になった時におやつ代わりとして気軽に摂取することができます。

また、アントシアニンをたっぷり配合したりアントシアニンの効果をサポートする素材を同時配合する、オフィス向けなら心をリフレッシュする素材を加えて1品数役タイプにするなど、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、目的に合わせて素材の選定はもちろん、配合量のご希望や様々な剤型のご提案が可能です。また、一般的なサプリメントはもちろん、今回ご提案したグミや、スムージー、ゼリー、タブレットなどお菓子のように食べやすい健康食品の製造もご紹介可能です。

 

健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

 

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら

健康食品OEMVol.26 「ハトムギ」を飲む!?寒さに負けない透明肌に!

寒さも本格化して、寒い日々が続く毎日…

ふと顔や手を見るとまだ日焼けが残っている…と感じることありませんか?

それはお肌のターンオーバーがうまくいっていないのかもしれません。

ターンオーバーがうまくいかないと、お肌の回復力が低下し、シミが増える等の肌トラブルが増える原因となります。

また、ターンオーバーは年齢を重ねるごとに長くなっていくと共に様々な原因により乱れ、肌荒れが治りにくくなってしまうのです。ハトムギ
そこで今回は、そんなターンオーバーの乱れを正常にする効果のある「ハトムギ」をご紹介いたします。

この記事は、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY口が担当いたします。

「ハトムギの効果」と聞くと美白を思い浮べる方が多くいらっしゃるかと思います。この効果はターンオーバーを正常な周期にすることでお肌のくすみをスムーズに排出することで得られる効果の一つです。

ハトムギには、渋皮を取り除いた部分である「ヨクイニン」というターンオーバーを活性化する和漢成分が含まれています。ヨクイニンは肌の水分代謝を促進する効果があり、老廃物の排出を円滑にすることでターンオーバーを正常に整える効果が期待されます。

さらにターンオーバーを整えるだけでなく、炎症を抑えたり、肌の内側からできものや肌荒れを改善したりする効果も期待できると言われています。

しかし、ターンオーバーはご存知の通り目安となる周期が28日なので、数日摂取しただけで効果が実感できるものではありません。そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンは、ハトムギを効率的かつ持続的に摂取するために、毎日手軽に摂取しやすいハトムギ配合の美容ドリンクをご提案します!

また、ハトムギに加え、1本でさらなる美肌に繋げるための和漢植物やうるおい成分を配合することで、美肌につながる成分いっぱいに詰まった1本にすることが可能です。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、ドリンクはもちろんスムージーやゼリーなどの加工食品の製造も受託しており、健康食品にする際に考慮すべき、配合量や同時に配合すべき成分の検討、適した剤型のご提案ももちろん可能です。

健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら

健康食品OEM企画Vol.25 栄養の宝庫ローズヒップで理想のお肌を手に入れる!

寒さが本格化してきて、温かい飲み物が飲みたくなる季節。毎日飲むなら、体に良いハーブティーでリラックスしたいですよね。

そこで今回はノンカフェインで妊婦さんにも優しく飲む美容液とも呼ばれる、ローズヒップティーの原料「ローズヒップ」をご紹介いたします。
ローズヒップ
この記事は、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY口が担当いたします。

突然ですが、ローズヒップの効果を具体的にご存知でしょうか?

美容に良いとなんとなく知っている方は多いと思いますが、実は美容だけでなく健康にも、ダイエットにも、さらに心の安定剤にもなり得る、女性に嬉しい栄養素の宝庫なのです。

例えば、ビタミン。ローズヒップにはレモンの約20倍のビタミンCが含まれていて、ほかにもビタミンCを保護するビタミンP、若返りビタミンと呼ばれるビタミンE、など美容に欠かせないビタミンが多く含まれています。

さらに、ビタミンだけでなくβカロチン、カルシウム、鉄分、リコピンに食物繊維と、美と健康に大切な多くの栄養素が含まれているのです。

これらの栄養素は、腸内環境を整えたり、貧血やイライラ予防、そして、脂肪の燃焼を促進したりと女性にとって嬉しいこと尽くしなのです。

しかし、多くの効果があるからこそ、摂りすぎには注意が必要です。そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンでは、ローズヒップのスムージーをおすすめします。

ハーブティーを毎日淹れ、ゆっくりとする時間がない方でも、実が入っているローズヒップのスムージー1杯で栄養を摂ることができます。

また、さらに女性に嬉しい1杯にするため、毒素の排除を促し、不安な気持ちを和らげ、風邪やインフルエンザ予防効果もあるエルダーフラワーを加えることで、さらに「女性に嬉しい1杯」ができます!

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、一般的なサプリメントはもちろんのこと、スムージーやゼリーなどの製造も可能です。また、健康食品にする際に考えるべき、配合量や同時に配合すべき成分の検討、適した剤型のご提案ももちろん可能です。

健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら

化粧品開発展 COSME Tech2019に出展いたします!

本日は、展示会の出展情報をお伝えします。
コスメテックジャパンは、2019年1月30日(水)~2月1日(金)に幕張メッセにて行われる第9回化粧品開発展に出展いたします。

2016年の出展を最後に、実に3年ぶりの出展となり、例年にも増して魅力的な展示物を用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

今回は、そんな気合の入った展示物について、少しだけ先取りしてご紹介させていただきます。
この記事はオリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY田が担当いたします。

2019年展示会のテーマは「Future world」
コスメテックジャパンが考える美しさの未来予測をテーマに展示を行います。
FUTURE WOPLDこれからの時代のニーズを読み取り、時代の動向に合わせたコンセプトとアイテムをご用意!
オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、従来の化粧品の展示物に加え、お悩みに合わせたオリジナル健康食品もご準備、内外美容によってさらなる美しさに導くご提案を用意しています。
その場での試飲もご用意していますので、まずはサンプルを試してみたいという方にもオススメです。
さらに、詳しくはまだ言えませんが、いつもの展示とは一味違うあっと驚く
コンテンツもご用意しています。

さらに、ユニークなテクスチャーにこだわった新処方のお披露目や、
上質な使用感で様々なアイテムに活用いただけるベーシックな処方も数多く展示しておりますので、その場で商品化に向けて即商談が可能です。
化粧品開発展にお越しの際は、化粧品・健康食品の開発を企画提案力でサポートする弊社ブースへ、ぜひ足をお運びください。

化粧品・健康食品のOEM製造に興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら

健康食品OEM企画Vol.24 プロテインゼリーで美味しく手軽にボディメイク!

キレイになりたい女性の永遠のテーマ、ダイエット。
最近のトレンドはただ痩せるだけでなく、美しく痩せる“ボディメイク”です。
今回は美味しく手軽にボディメイクをサポートするプロテインゼリーをご紹介いたします。

この記事はオリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のT中が担当いたします。

 

今までダイエットといえば「とにかく細くなりたい」という思いから、炭水化物抜きダイエットや食べないダイエットが流行していました。しかし最近は「女性らしい曲線のあるカラダ」「柔らかさを残したメリハリボディ」が理想的なスタイルが主流になりつつあり、ほどよく筋肉のついたボディを目指そうというSNSや雑誌が多くみられます。そこで、今回は理想のボディメイクを目指す女性をサポートするプロテインゼリーをご紹介します。

プロテインゼリー
女性らしいメリハリボディには、もちろん筋トレも大切ですが、同時に摂取する栄養も重要な要素となります。

特にタンパク質が美しい筋肉を作るために大切で、筋肉をつけたい女性が1日に取るべきタンパク質は100gと言われています。しかし、実はタンパク質100gは【ささみ400g、豆腐1.5㎏】に相当し、普段の食事から摂取することは難しいのです。

そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、手軽にとれて美しいボディメイクをサポートするプロテインゼリーをご提案いたします。いつでも簡単に食べられるゼリーは主食の置き換えとして、また栄養バランスを整えるデザートとして気軽に始められます。

 

さらに美と健康をサポートするコスメテックジャパンがプロテインゼリーをお勧めする理由を2つ、ご紹介いたします。

①朝食にピッタリな口当たりのよいゼリータイプ
朝食を取ると私たちのカラダは活動スイッチが入りエネルギー消費が活発になるため、健康・ダイエットの両面で朝食をとることは重要です。プロテインゼリーはコーヒー味・フルーツ味など朝食にピッタリな味にカスタマイズ可能で、さらにツルンと飲み込み易いのが特徴です。朝は慌ただしく時間がない方、朝は食欲がない方にも美味しくお召し上がりいただけます。

②不足しがちな栄養素を一緒に取れる
例えばビタミンB群は脂質や糖質を効率的にエネルギー変換する働きがありダイエットには必要不可欠な栄養素です。熱に弱く、不足しがちなビタミンB群もプロテインゼリーに配合することで手軽に摂取することができます。このようにプロテインゼリーに美や健康に必要な栄養素を配合することで、プロテインと共に一度にとることができます。

 

このようにプロテインゼリーは美しいカラダ作りをサポートする強い味方です。
ボディメイクを叶えるサポートアイテムとして、オリジナルのプロテインゼリーをご検討されてはいかがでしょうか。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、プロテインゼリーはもちろん、ダイエットコーヒーや青汁など製造可能です。ターゲットやシーン、お客様のご要望に合わせてご提案いたします。

健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら

健康食品OEM企画Vol.23 トリプル成分ビタミンACE配合ゼリーで、抜けきらない夏の疲れを撃退!!

9月になり暑さは落ち着いたのに“なぜか疲労が取れない”と不調を感じていませんか?
今回は抜けきらない夏の疲れを撃退するゼリーをご紹介いたします。

この記事は、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のT中が担当いたします。

 

涼しく過ごしやすい季節なのに、疲れが取れない・体がだるい・食欲がないなど“なんとなく不調”を感じていませんか?これは夏の過剰な体温調節により脳に疲労が蓄積し、9月に入っても蓄積疲労を回復できず長引かせてしまった状態であり “夏疲れ”“秋バテ”などと呼ばれています。

疲れが取れない女性
外は炎天下で暑く、室内はクーラーで寒い」というように夏場は激しい寒暖差を繰り返すため体温調節に非常に多くのエネルギーを使います。体温調節を行うと体内で大量の酸素を消費しますが、同時に大量の活性酸素が産生されます。この活性酸素は非常に強い酸化力を持ち体内に侵入したウィルスを分解するなどの役割を持ちますが、一方で私たちの細胞にダメージを与えてしまいます。

活性酸素によりダメージを受けた細胞は機能を十分に果たすことができなくなり、老廃物の排出・栄養の運搬などのパフォーマンスが低下します。の状態が「夏疲れ」であり、回復には活性酸素対策が重要です。

 

体内で発生した活性酸素を抑えるためには、抗酸化力の高いビタミン類を食事から摂取することが有効です。特に、抗酸化力の強いビタミンA、C、Eは総称して「ビタミンACE(エース)」と呼ばれ、これら3つを同時に摂取することにより相乗効果でより高い抗酸化作用を発揮します。

ビタミンを摂取するためにはバランスのとれた食事を取ることが重要だと皆さんもご存じだと思いますが、毎日毎食に気を遣うことは難しいですよね。そこで今回はビタミンACEを手軽に摂取でき、夏疲れ回復をサポートするゼリーをご紹介いたします。

 

ゼリーは口あたりの良さから夏疲れで食欲が減退していても食べやすく、また忙しい朝や間食に最適です。片手で食べられ、持ち運びにも便利なパウチタイプはいつでも気軽に食べられるので特におすすめです。またビタミンのイメージにピッタリなフルーツ風味・ベリー風味など味のアレンジ可能ですので、女性やお子様にもぴったりです。

 

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、ゼリーはもちろん、グミやチョコレートなど加工食品の製造が可能です。夏疲れの回復をサポートする健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら