展示会出展報告

化粧品OEM事業を成功に導くオリジナリティの高い提案で、毎回大好評をいただく展示会出展での取り組みをご覧いただけます。

オリジナリティがここに凝縮!

化粧品OEM事業を成功に導く「企画提案力」を感じてください
展示会の様子を一挙公開!

トピックスでは、化粧品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンが過去に出展した、展示会についてその内容をご報告します。
展示会では多くの化粧品OEM会社や原料・容器・製造機械メーカーなど、化粧品に関わるあらゆるメーカーが一堂に集結。

その中で我々コスメテックジャパンは毎回、弊社デザインチームとOEM企画提案チームが試行錯誤を重ねて作りあげた
クリエイティブな展示ブースを展開し、思わず足を止めてしまったお客様で常に大賑わいとなっています。
そして、OEMにすぐにでもご採用いただけるような、多数のオリジナル化粧品企画・処方を展示してきました。

商談ブースも用意しており、OEMで化粧品を製造していくにあたっての相談やオリジナル化粧品の提案も可能です。
是非、次回の展示会にお越しください。

次回出展は、決まり次第HPにて告知させていただきます。

毎回多くの方にブースを訪れていただき、最新のオリジナル処方や商品コンセプト企画をご好評いただいております。

コスメテックジャパンは、毎年「化粧品開発展(COSME Tech)」や「化粧品産業技術展(CITE JAPAN)」に出展し、最新のオリジナル処方や独自開発原料、商品企画をご紹介することで、たくさんのOEMクライアント様との交流の場としています。
多くのOEMメーカーがブースを構える中、コスメックジャパンをOEM化粧品ビジネスのパートナーとして選んでいただけるべく、デザインチームとOEM企画提案チームが新しいアイディアを盛り込んで作り上げたオリジナルのブースは、展示会場でも目を引く存在として注目されています。
毎回多くの方にブースを訪れていただき、最新のオリジナル処方や商品コンセプト企画をご好評いただいております。

展示物のデザインや商品企画コンセプト、処方開発からすべて自社で作成しており、まさに化粧品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンの強みを最大限に生かした展示ブースとなっています。

また、コスメテックジャパンが独自に開発した原料を配合したオリジナル化粧品の企画も、多数ご提案させていただいております。こちらは、130年の歴史を持つ化粧品研究所とOEM企画提案チームが、企画提案力・研究開発力・技術力を集結して開発した企画です。
コスメテックジャパンは市場創造型のOEM事業を強みとしており、独自開発原料の研究など、常に時代の先を見据えた新しいOEM化粧品開発に注力しています。

過去の展示会の様子をこちらでご確認いただきますことはもちろん、皆様と未来の展示会場でお会いできますことを楽しみにしております。こちらでご紹介させていただいているオリジナル企画展示や処方展示について、詳細のご説明、サンプルご希望の際はお気軽にご連絡ください。OEM企画営業担当が対応させていただきます。

オリジナル化粧品の製造、OEM先をご検討の方は、コスメテックジャパンへお気軽にお問い合わせください。

  • 大阪本社 お問い合わせ
  • 東京営業本部 お問い合わせ
  • 海外担当 お問い合わせ

メールでのお問い合わせ