【健康食品OEM企画のご紹介!Vol.6】プロテイン×スーパーフードの超効率ハイブリッドサプリ・健康食品

こんにちは。
オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパン
OEM企画担当のS中です。
いま若い女性を中心にプロテインが大ブーム
Instagramでも#腹筋女子#宅トレが盛り上がり、その様子が様々なメディアに取り上げられたりと、健康的なからだづくりへの関心が高まっている様子が窺えます。
 
筋肉をつけることで代謝をあげてスタイルアップをめざす女性が増えていますが、プロテインを飲むよりももっと効率の良い方法があるんです!
キーとなる成分は「HMB」。
HMBとは、筋力アップに効果のある必須アミノ酸ロイシンの代謝物。
しかし、1日の推奨容量3gのHMBを摂取するにはロイシンが60g必要で、プロテインパウダーに換算すると、なんと約20杯分!
そこで、HMBの健康食品を摂る方が、はるかに効率的という訳なのです。
そして、もう1つブームが続いているのが、スーパーフード
アサイーや、チアシード、ゴジベリーなど、たくさんの流行が生まれるスーパーフードは、ある美容雑誌の調査によると、76%もの方が毎日取り入れているそうです!
そんな気軽に取り入れやすいスーパーフードも、HMB同様、期待する効果を得ようと思うと、大量摂取が必要となり、カロリーや糖質が過多になる恐れが・・・。
そこでオリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのOEM企画!
HMBと様々なスーパーフードをギュギュっと凝縮したハイブリッド健康食品はいかがでしょうか。
オリジナルで組み合わせたり、錠剤、カプセル、栄養バーなど様々な性状のもので、他社様との差別化を図ることも可能です。
興味をもたれましたら、まずは美容と健康のプロフェッショナルで130余年の実績をもつコスメテックジャパンにお問い合わせください!
化粧品と合わせて、内側と外側からケアできるオリジナルOEM企画も可能です。
化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンのホームページはこちら