健康食品OEM企画Vol.24 プロテインゼリーで美味しく手軽にボディメイク!

キレイになりたい女性の永遠のテーマ、ダイエット。
最近のトレンドはただ痩せるだけでなく、美しく痩せる“ボディメイク”です。
今回は美味しく手軽にボディメイクをサポートするプロテインゼリーをご紹介いたします。

この記事はオリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のT中が担当いたします。

 

今までダイエットといえば「とにかく細くなりたい」という思いから、炭水化物抜きダイエットや食べないダイエットが流行していました。しかし最近は「女性らしい曲線のあるカラダ」「柔らかさを残したメリハリボディ」が理想的なスタイルが主流になりつつあり、ほどよく筋肉のついたボディを目指そうというSNSや雑誌が多くみられます。そこで、今回は理想のボディメイクを目指す女性をサポートするプロテインゼリーをご紹介します。

プロテインゼリー
女性らしいメリハリボディには、もちろん筋トレも大切ですが、同時に摂取する栄養も重要な要素となります。

特にタンパク質が美しい筋肉を作るために大切で、筋肉をつけたい女性が1日に取るべきタンパク質は100gと言われています。しかし、実はタンパク質100gは【ささみ400g、豆腐1.5㎏】に相当し、普段の食事から摂取することは難しいのです。

そこで、オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、手軽にとれて美しいボディメイクをサポートするプロテインゼリーをご提案いたします。いつでも簡単に食べられるゼリーは主食の置き換えとして、また栄養バランスを整えるデザートとして気軽に始められます。

 

さらに美と健康をサポートするコスメテックジャパンがプロテインゼリーをお勧めする理由を2つ、ご紹介いたします。

①朝食にピッタリな口当たりのよいゼリータイプ
朝食を取ると私たちのカラダは活動スイッチが入りエネルギー消費が活発になるため、健康・ダイエットの両面で朝食をとることは重要です。プロテインゼリーはコーヒー味・フルーツ味など朝食にピッタリな味にカスタマイズ可能で、さらにツルンと飲み込み易いのが特徴です。朝は慌ただしく時間がない方、朝は食欲がない方にも美味しくお召し上がりいただけます。

②不足しがちな栄養素を一緒に取れる
例えばビタミンB群は脂質や糖質を効率的にエネルギー変換する働きがありダイエットには必要不可欠な栄養素です。熱に弱く、不足しがちなビタミンB群もプロテインゼリーに配合することで手軽に摂取することができます。このようにプロテインゼリーに美や健康に必要な栄養素を配合することで、プロテインと共に一度にとることができます。

 

このようにプロテインゼリーは美しいカラダ作りをサポートする強い味方です。
ボディメイクを叶えるサポートアイテムとして、オリジナルのプロテインゼリーをご検討されてはいかがでしょうか。

オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、プロテインゼリーはもちろん、ダイエットコーヒーや青汁など製造可能です。ターゲットやシーン、お客様のご要望に合わせてご提案いたします。

健康食品のOEM製造にご興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら