化粧品開発展 COSME Tech2019に出展いたします!

本日は、展示会の出展情報をお伝えします。
コスメテックジャパンは、2019年1月30日(水)~2月1日(金)に幕張メッセにて行われる第9回化粧品開発展に出展いたします。

2016年の出展を最後に、実に3年ぶりの出展となり、例年にも増して魅力的な展示物を用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

今回は、そんな気合の入った展示物について、少しだけ先取りしてご紹介させていただきます。
この記事はオリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンOEM企画担当のY田が担当いたします。

2019年展示会のテーマは「Future world」
コスメテックジャパンが考える美しさの未来予測をテーマに展示を行います。
FUTURE WOPLDこれからの時代のニーズを読み取り、時代の動向に合わせたコンセプトとアイテムをご用意!
オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)コスメテックジャパンでは、従来の化粧品の展示物に加え、お悩みに合わせたオリジナル健康食品もご準備、内外美容によってさらなる美しさに導くご提案を用意しています。
その場での試飲もご用意していますので、まずはサンプルを試してみたいという方にもオススメです。
さらに、詳しくはまだ言えませんが、いつもの展示とは一味違うあっと驚く
コンテンツもご用意しています。

さらに、ユニークなテクスチャーにこだわった新処方のお披露目や、
上質な使用感で様々なアイテムに活用いただけるベーシックな処方も数多く展示しておりますので、その場で商品化に向けて即商談が可能です。
化粧品開発展にお越しの際は、化粧品・健康食品の開発を企画提案力でサポートする弊社ブースへ、ぜひ足をお運びください。

化粧品・健康食品のOEM製造に興味がおありの方は、ぜひ一度オリジナル化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンまでお問い合わせください。

化粧品・健康食品受託製造(OEM/ODM)のコスメテックジャパンのホームページはこちら